qsokuの日記

役立ちそうなこと、楽しいこと、気になったこととか書いてます。

60記事消して、再スタート!!

こんばんは。

夜の夜中に思い立ち、今まで書いた記事をすべて消しました。

何か違うんだよなぁ~と感じてから記事も書けなくなり数か月。

今まで書いた60記事。

中途半端だ・・全部消して再スタートしようと決めました。

 

最近、肺炎になり久しぶりに寝込みました。

仕事も何もできませんでしたが、

ちゃんと自分と向き合う時間ができたおかげで、

いろいろな気づきがありました。

 

ブログを作ってみては、何か違うんだよなぁ~

と途中で止めてしまう。

なんでだろ?

 

今回の自分と向き合うことで自己認識の捉え方に問題があったのだと

気付きました。

 

本当の自分に気付いたところで、再スタートです。

 

自分のペースで書いて行こうと思いますが、よろしくお願いします。

 

 

読んでいただき ありがとうございます。